ハイヤー事業における新型コロナウイルス感染症対策について

新島交通株式会社

新島交通株式会社(代表取締役社長:邱千依)は、ハイヤー事業における新型コロナウイルス感染症対策に力を入れておりますことをお知らせいたします。

現在、新型コロナウイルス感染症は世界中に広がり、多くの方々に影響を与えています。我々はお客様の安全と健康を最優先に考え、以下の対策を実施しております。

  1. 車両の清掃・消毒
    当社のハイヤー車両は定期的に清掃・消毒を徹底しております。特に接触頻度の高い箇所や共有スペースは重点的に清潔に保たれております。
  2. 運転手の健康管理
    弊社の運転手は定期的に健康チェックを受けており、体調に異常がある場合は適切な措置を取っております。お客様との接触時にはマスクの着用を義務付けており、感染予防対策を徹底しております。
  3. お客様への情報提供
    新型コロナウイルス感染症に関する最新情報や注意事項をお客様に提供しております。また、ご予約時には感染予防策についてのご案内を行っております。
  4. 社内の対策強化
    社内では従業員の教育・啓発を行い、感染予防対策の重要性を徹底しております。また、テレワークの導入や人数制限など、感染リスクを最小限に抑えるための対策も実施しております。

新島交通は、お客様の安全と健康を最優先に考え、感染症対策を継続的に強化してまいります。お客様が安心してハイヤーサービスをご利用いただけるよう、全力でサポートいたします。

詳細については、弊社ウェブサイトをご覧ください。

お問い合わせ先:
新島交通株式会社 広報部
担当者名:朱文琪
電話番号:06-6632-8807
Eメール:niijima-koutsu@niijima-koutsu.com

以上

Scroll to Top